ナースパワー

看護師の転職をサポートする看護師転職サイトには種類があり、それぞれに自社の強みがあり、それをアピールして少しでも利用者の数を増やそうと必死です。
その中でもナースパワーは設立から25年を誇る老舗サイト。長年のノウハウを活かして登録する看護師の転職をサポートしてくれるので、多くの利用者を満足させています。全国10万人の看護師が利用している安心感。厚生労働大臣の認可も受けているという安心感を胸に、しっかりと担当してくれるキャリアコンサルタントに相談しながら、自分の次働くことになる勤務地を探してください。長期で働きたいと思っている看護師以外にも、離島やリゾート地で短期の業務に就きたいなど細かい要望に応えてくれるでしょう。


<サービス詳細>

ナースパワー ナースパワー- 234x60-20141029
登録・利用費用 無料
公開求人数 380,000件以上
非公開求人 多数あり
対応エリア 全国
祝い金制度 なし
募集職種 正・准・助・保
コンサルタント あり
運営会社 株式会社ナースパワー人材センター
設立年月日 1985年12月1日

長年のノウハウを活かした転職アシスト

これから転職活動を進めようと考えている方の中には、たくさんある看護師転職サイトの中でどれを使えば良いのか途方に暮れている方も多いのではないでしょうか。看護師は常に一定の人材不足に悩まされている業界です。この中で自分の転職という人生に大きく関わる活動を成功させるには、しっかりとした転職サイトを使って自分の未来に向かって進んでいく必要があります。
はじめての転職活動ならなおさら心配も多いでしょうから、使う転職サイトには安心感が欲しいもの。ナースパワーなら設立から25年を誇る長い歴史を持つサイトなので、その実績に安心がついてくることは言うまでもありません。
長年のノウハウを積み上げた、サイトに常駐するコンサルタントと相談しながら自分の転職にまつわる心配事。実際のアドバイスを聞くことができるのは安心ですよね。


都市圏ナースや離島応援ナースなど細かいニーズに対応

ナースパワーは求人数が他のサイトよりも多いのも特徴。病院側が支払う紹介料が他サイトと比べて安いのがその理由ですが、そのこともあり多彩な求人がサイトに掲載されているのです。その解かりやすい例が、短期で働きたいナースが嬉しい多岐に渡る求人情報。都市圏でガッツリ働きたい、高収入を得たい都市圏ナース。沖縄でのんびりナースとして勤務したいと思っている方のための沖縄応援ナース制度。または離島応援ナースで、リゾート地での勤務を考えてみても良いはず。そして日本では自分が欲しい看護師としての経験を手に入れることができない。そう思う方のための留学ナースまで。この短期応援ナースのサービスこそナースパワーの強みかもしれませんね。


「ナースパワー」利用者の口コミ・評判

職種 正看護師
年齢 勤務地 都市部の喧騒から逃れて沖縄でのんびり働きたいと思っていた私。でもいつまでも沖縄にいるつもりもなくって、短期で、沖縄での勤務を考えていたのですが、まさかそれらすべての要望をかなえてくれるとは。

ナースパワーの沖縄応援ナースという素敵な制度を使って半年間沖縄で働くことができました。

結果すごく良い気晴らしになりました。ずっと同じところで働いていることが少ない看護師という職業柄、いろんな場所の求人情報をみられるのはかなり嬉しいのではないでしょうか。都市部の情報を集めるのはけっこう簡単ですが、沖縄など都市部から外れた場所の、しかも短期で働くための情報を集めるのは結構大変ですよね。

24歳 沖縄

 

職種 正看護師
年齢 勤務地 私は長いこと自分が生まれ育った場所で働いていたのですが、やっぱりどうしても東京で働いてみたいという気持ちが捨てられず、ナースパワーの都心応援ナースを利用してみました。6か月間という短い期間ではあったものの、東京で働いた経験はとても良い物でした。

赴任するための費用も出していただけたので、こちらから負担するお金はかなり少なかったです。夜勤が勤務内容に入っていたこともあり、月収は結構高額なものになっていたのも満足でした。短い期間東京で観光するのと、実際にそこで働きながら生活するのはまったく違った経験になって、ナースパワーにはとっても感謝しています。

ですがやっぱり地元が恋しくなって、今はまた地元に戻って地元で働いています。

25歳 広島