ベネッセMCM

進研ゼミなどを手掛けるベネッセグループでベネッセMCMは、
医療や介護など医療に関わる求人紹介を専門的に取り扱っています。

関東や関西方面で特に力を入れており、その人にあった多様な職種を紹介しています。
また、コンサルタントも多数用意しているので、自分が信頼出来る相手と一緒に求人を探すことができます。


<サービス詳細>

ベネッセMCM ベネッセMCM
登録・利用費用 無料
公開求人数 1300件以上
非公開求人 多数あり
対応エリア 全国(関東・関西を中心)
祝い金制度 なし
募集職種 正・准・助・保
コンサルタント あり
運営会社 株式会社ベネッセMCM
設立年月日 2002年8月

入念な打ち合わせから自分に合った病院の選び方を提案!

ベネッセMCMではコンサルタントとの入念な打ち合わせから、
年収や勤務地など自分の希望する条件を一緒に考えることができます。
そのため、初めての転職で何から始めていいのか分からないという方でも安心です。

職場の紹介でも単に求人情報を紹介するだけでなく、
勤務体制や職場の雰囲気なども教えてくれるので、新しい職場でも不安なく馴染むことが出来るでしょう。
働き始めてからも、長きにわたってサポートしており、キャリアアップなどの手助けしてくれます。


ベネッセMCMはWEBから簡単に会員登録!

ベネッセMCMはWEBから最短1分で簡単に会員登録を終わらせることができます。
そのため、仕事で忙しくてなかなか転職の時間が作れないという方にもおすすめです。

会員登録ではこれまでの職歴など記入する必要はなく、
コンサルタントの個別対応で詳細な話を進めていくので、まずは気軽にご登録いただければと思います。
もちろん、会員登録の際に会費など一切必要ないのでご安心ください。

ベネッセMCMは親身になったサポートが人気の看護師転職サイトです。


「ベネッセMCM」利用者の口コミ・評判

職種 正看護師
年齢 勤務地 ベネッセMCMのいいところはコンサルタントの人たちが親切だったことです。
初めての転職で不安だったので、いくつかの看護師転職サイトに登録していましたが、結局ベネッセMCMが一番対応が良かったので、ここに依頼することにしました。
他の転職サイトでは祝い金が出るところもあったのですが、やはり一生を左右する問題なので、目先のお金よりちゃんと信頼出来るサイトを選ぼうと思っていたので。結果的に、二ヶ月程度で新しい病院を決めることができ、年収や待遇など満足のいく病院が見つかったので良かったです。
働き始めてからも何度か連絡をくれて、契約と違う点や不満な点がないかヒアリングしてくれたので、もしもの時にも頼ることが出来る人がいる、と安心して働くことができましたね。
病院側も転職サイトを利用してまで採った人材ということで、色々と優遇してもらえたのでお得でしたね。
看護師転職サイトはまだまだ最近始まったサービスなので、ベネッセのように色々なノウハウを持った企業の方が信頼出来るのかなと思います。
32歳 東京

 

職種 保健士
年齢 勤務地 保健士という仕事は大きな病院ではないとなかなか求人がないので、新しい病院を見つける際には色々と苦労しましたね。
以前大学病院に勤めていたこともあって、あまり大きな病院ではもう働きたくないと思っていたので、ベネッセMCMに頼んだ時は最後の手段といった感じでした。
看護師転職サイトの中でも関西地方ならベネッセMCMが良い、と色々な口コミに書いてあったので、その通り登録したのですが、コンサルタントの方たちが本当に大阪の病院に詳しくて助かりましたね。
新しい病院もそこまで忙しくなくて、ゆとりをもって働くことができているので満足です。
面接のコツや履歴書の書き方なども色々と教えてくれたので、転職に慣れてない人にもベネッセMCMはおすすめですね。
27歳 大阪